プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
ありがとうございます。

本日37歳になりました! こんな歳までレース続けられると思っていませんでした! これも周りで支えてくれる方達のお陰です。 今年はこの写真の時のように勢いバリバリで活動したいと思います。
そんな誕生日にジュンヤとバースデーライド行って来ました。 もう12〜13年はジュンヤと走ってる…。 それもまたMTBオタクの証拠ですね(笑) パンクしてましたけど…。 沢山のお祝いコメントをFBへいただき、ありがとうございました。 今シーズンも宜しくお願い致します!! 注意:この頭は豹紋トカゲでもサッカーボールでもありませんので!
| naoking | 祝!! | 21:43 | comments(0) | - |
明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます? 2017年度はスタートダッシュキープをテーマに、シーズンインまでしっかり準備して、また1年を楽しんで盛り上げていきますので、 ご声援のほど宜しくお願い致します。 今年も宜しくお願い致します?
| naoking | 祝!! | 19:47 | comments(0) | - |
おめでとう〜

今日は友人の児玉ユウスケ君の結婚式があり、 御呼ばれして披露宴に参加させて貰いました? ユウスケ君とはストライダーエンジョイカップを通じて知り合い、 色んな夢を語りながら、苦労や楽しい事も共にして来ました。 今ではNHKやNews23などでもナレーションを担当していたりと、成功の道を確実に歩んでおります。 やっぱりセンスも大切ですが、 素直に人の話を聞いて実践できる、人間性が成功への近道だと思ってます? お二人ともお幸せにー??
| naoking | 祝!! | 19:58 | comments(0) | - |
素晴らしい!

素晴らしい!ニュース! Simple is Best? これからもずっと愛され続ける事でしょう。 世の中の子供達のバランス感覚が良くなったことは間違いないですからね?
| naoking | 祝!! | 17:44 | comments(0) | - |
オープンしましたよー!

サイクルテラス熱田店がオープンしました! 11時からは室内でパンプトラックを使って、イオンバイクJr.アカデミーの体験会を行いました?
午後は14時からの開催です! 沢山の子供達が参加してくれて、楽しんで上達してくれているので、とても嬉しいですねー。
明日から日曜日まではパンプトラックの体験も出来ますので、是非お越し下さい?
| naoking | 祝!! | 17:51 | comments(0) | - |
36歳です!

本日、36歳の誕生日を迎えました。
皆様からの暖かいメッセージありがとうございます!!
ここまで現役でレースを続けられるなんて、想像もしていませんでしたが、
これからもまだまだ現役で勝てるライダーとして、楽しみと刺激を与え続けられる様に継続して参りますので、引き続きご声援のほど宜しくお願い致します。


これから40歳までしっかりと仕事の土台を作り、40〜50代には業界の人間として盛り上げる人になる様に進みます。
これからの目標を明確に、確実に進み続けます。


本日から日曜日までツインリンクもてぎに来ております。
明日からのバイクトライアル世界選手権にて、
メインスポンサーのSTRIDERさんと一緒に、
スクールやエンジョイカップなどに参加しておりますので、
是非遊びに来て下さいね(^^)


それではまた1年、宜しくお願い致します!!
| naoking | 祝!! | 19:40 | comments(0) | - |
今年のヘルメット

今日はkabutoさんで打ち合わせがあったので行って来ました。
そこでサプライズで今年のIXAヘルメットが出来上がってました!!

今年も基本デザインは一緒で、
カラーをウエアーに合わせてイエローをチョイスしました(^^)

いつも快適でカッコ良いヘルメットをご提供いただくkabutoさんに感謝です。
モチベーション上がりますね。
kabutoさん今シーズンも宜しくお願い致します。
| naoking | 祝!! | 18:42 | comments(0) | - |
ご挨拶

今日は新年のご挨拶と、各選手の契約更新でAKI CORPORATIONの本社にお伺いしております!!

今シーズンも更にカッコ良く、魅力的なチームになるように頑張っていきますので、引き続き宜しくお願い致します。
| naoking | 祝!! | 19:10 | comments(0) | - |
2016年スタートです!!

2016年、明けましておめでとうございます!!
今年は自分の人生の中でも大きく変化のある、とてもチャレンジングな年になると考えてます。

「レース活動」「次世代の人材育成」「MTBの普及活動」この3つを柱に、これからの人生のプランを再構築して行きます。

一生をこれに捧げる想いで走り続けて参りますので、
本年からも宜しくお願い致します。


井手川 直樹
| naoking | 祝!! | 10:44 | comments(0) | - |
誕生日

今日は長男の真波の誕生日でした!
早いものでもう10歳。
そりゃ〜自分も歳を取るよね(笑)


サッカー大好きでドイツに行ってプレーすると本気で考えてる真波。
サッカーはよく分からないけど、スポーツ選手に必要な心技体は教えて伝えていきたいと思います(^^)

おめでとう真波!!
| naoking | 祝!! | 20:11 | comments(0) | - |
| 1/7PAGES | >>