Pro DH Rider Naoki Idegawa Official Blog
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
寒すぎた今日は

今日は朝から家族で夏休みらしく、としまえんにプールで遊びに来ましたが、
なんと台風の影響で今日の気温は23℃(^_^;)


罰ゲーム級に寒いプールは監視員のお兄さんもブルブル震えて紫の唇(笑)
こりゃ〜寒すぎて無理だと、
すぐに着替えて乗り物がある遊園地に変更にしました〜。


でもTシャツにハーフパンツな僕は1日中寒くて、
更には昨日の強力な筋肉痛でかなりやられ気味でしたが、
子供達はずっと遊び回って楽しそうなので良かったです(^^)


先週までのあの真夏な暑さはなんだったんだ(笑)
今日はほんまに寒かったわ〜。
| naoking | 家族 | 18:40 | comments(0) | - |
父の日でしたね!

今日は久々の休日でした。いや、無理やり休日にした日でした(笑)
最近、嬉しい事に忙しくさせて貰っているのですが、
その分、家にいる時間も少なかったので、
今日は家族とリラックス出来た良い1日が過ごせました(o^^o)

今日が父の日とは知らなくて、子供達や奥さんからプレゼントも貰いました!

また充電できたので明日からバリバリ頑張ります(^^)
最近イオンバイクJr.アカデミーの子供達や親御さんから、実はサイボーグなんじゃないですか?説が浮上しているので、
バレないように電池をしっかり充電しておかないとね(笑)
| naoking | 家族 | 23:28 | comments(0) | - |
お休みな日

最近ずっとイベントやレースで週末に家にいないので、
今日は保育園組のジョイとジュークを連れてとしまえの遊園地に行って来ました(^^)

今日は曇りでちょっと寒いくらいで外で遊ぶには良い気候でしたね。


平日なので乗り物もたくさん乗れて二人とも大喜び!
小学校に入るとなかなか休めなくなるので、今のうちに出来るだけたくさん遊んでおかないとね(o^^o)


今日は久しぶりに休み取ってリラックス出来て良かったです!!
| naoking | 家族 | 20:17 | comments(0) | - |
卒園式

今日は次男のマット君の卒園式でした!
マットは早いもので今年から小学校です。

とても素晴らしい保育園と先生方に育てられ大変感謝しておりますm(_ _)m


マットは優しくて元気でヤンチャBoyですが、沢山友達を作るのが得意なので小学生になってもどんどん友達を増やして元気に育って貰いたいと願っています(o^^o)

子供の成長を見て感動的な卒園式で大変素晴らしかったです。
別れがあり出会いがあり人生とは子供の頃からとても良いものですね(^^)

春。良いですね!
| naoking | 家族 | 18:35 | comments(0) | - |
宮島ツアー

広島と言えば原爆ドームと宮島の厳島神社の2つも世界遺産として登録されていて、外国人も多くの訪れる観光スポットですね(^^)


いつも広島に帰ってくると、皆んなもみじ饅頭が大好きなので宮島に行きます!
今回は初詣にお参りに行って来ましたが、やっぱりもみじ饅頭はマストらしくたくさん食べてましたよ(^^;;


宮島はいつ行ってもやっぱり綺麗だし、神秘的なところで魅力的ですね!!

もみじ饅頭もたくさん種類あるし、その他にも色んな食べ物もあってお客さんも凄く多いので、広島に行く機会があれば是非行ってみて下さいね(o^^o)

まだまだ広島を満喫中の井手川家御一行です(笑)
| naoking | 家族 | 00:11 | comments(0) | - |
プレゼント

今日は朝からサンタさんが持って来てくれたプレゼントに子供達は大はしゃぎで喜んでました(^^)
良い子にしてるとサンタさんは来るんだね〜っと!


夜は家でパーティして、美味しいご飯にたくさんのプレゼントを貰って夜も大興奮でした(o^^o)


しかもkabutoさんからも子供達とマミちゃんにヘルメットをプレゼントして頂き、
なんか戦隊みたいになってます(笑)
これで自転車にも安心して乗れるのでまた楽しみが増えましたね!!


と、寒い冬はあまり得意ではないですが、
こうやって皆んなが喜んで温かくなれるこの時期も最高ですね〜(o^^o)
| naoking | 家族 | 19:38 | comments(0) | - |
ストライダー忘年会

昨晩はストライダー・エンジョイカップメンバーがお世話になっている、ギャラップさんのエンジョイカップメンバー忘年会でした〜(^^)


シーズンに入ると全国に転戦する旦那を支える家族に感謝の気持ちを伝える、ギャラップさんの心のこもった忘年会です。


笑いあり、感動あり?、笑いの涙あり、とにかくと〜っても楽しい忘年会でした(o^^o)


Red Bull Holy Rideで優勝したお祝いにプレゼントで〜す!って頂いた高級そうなボトルの袋を開けてみると、
なんとRed Bullが入ってました〜(笑)
やられた!!


しかもLAWSONのテープ付き(爆笑)
早速帰りに頂きました〜。
ありがとうございました(^^)


っと来年は更に忙しくなりそうなストライダー・エンジョイカップですが、
運営スタッフは世界で活躍するトップアスリートばかり!!
皆んなファミリーの様に素晴らしい関係です(o^^o)


来年もストライダーからまたまた目が離せませんよ!!!!!
乞うご期待。
| naoking | 家族 | 22:04 | comments(0) | - |
JJの誕生日前日

明日は3男4男のジョイとジュークの誕生日なので、
3歳最後の今日はディズニーシーに来てます(^^)
3歳まで無料なので(笑)


平日なのに相変わらず人が多い(^^;;
ここは夢の国。
平日とか景気悪いとか関係のない国。
楽しいことには時間やお金は関係ないと言うより、そんな事も忘れられる場所なんですね〜(^^)
さすがっす!!


今日は閉園まで楽しんで疲労感MAXで爆睡確定です〜。
子供達が楽しんでるので良かった良かった(^^)
| naoking | 家族 | 17:10 | comments(0) | - |
休日なので

今日は家族で東京ドームシティに行って来ました。
日中35度超えててかなり暑いし、凄い数の人でした(^^;;


しかもショー見たりご飯食べたり乗り物に乗ると凄い勢いで財布が軽くなります(°_°)

ま〜でも子供達はかなり楽しんでたので良かった(^^)

で、今日の夜から福井県に移動して、福井和泉で開催されるダウンヒルシリーズのレースに行って来ます。
片道約500km頑張って移動しま〜す(o^^o)
| naoking | 家族 | 16:25 | comments(0) | - |
チャージ

今日は雨が降る前に子供達と近くの大きな公園に遊びに行って来ました(^^)


まるでトレイルの様にたくさんルートがあって、子供達が走るにはかなり楽しめるところです!


2時間くらい遊び回って、
雲行き悪くなって来たのて車に戻ると、ちょうど雨が降って来てたくさん遊べたしラッキーでしたね(*^^*)


また2日からレースでいなくなるから、休みの時はたくさん子供達と遊んでやる気チャージしときたいと思います!!
| naoking | 家族 | 15:16 | comments(0) | - |
| 1/5PAGES | >>