プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
早朝ロケ

今日はam5:00にホテルを出発して、高峰山で撮影でしたー?
朝は気温-1でしたが、お昼前から風も止んで日差しも強くなり、とても暖かったです。 空も綺麗で良い映像が取れたそうなので、協力させて頂いて本望ですね?
最近は色んな撮影のお話を頂くことが多く、 世の中でマウンテンバイクの需要が増えて来てると感じてます。 この流れを掴めるように、 マウンテンバイクのカッコ良さや楽しさを、少しでも多くの方に伝えられる様に、 これからも微力ながら頑張ります?? 撮影に関わった皆様、ありがとうございました!
| naoking | 撮影 | 20:30 | comments(0) | - |
撮影です!

本日はバイシクルクラブさんの撮影で茨城県のダイナコパークと、高峰山に行って来ました? 久しぶりにバイシクルクラブさんの撮影でしたが、次号はマウンテンバイクの記事も盛りだくさんなので乞うご期待です!
撮影場所の高峰山は昔からやっている、特にシーズンオフのMTB聖地です。 僕は約10年振りに行ったのですが、 当時とはコースも変わり、キレイに作り込まれてかなり面白かったです? 特にバンクtoバンクの連続コーナーはマジで気持ち良いです! まさに初心者から上級者までが楽しめるコースでしょうね?? また改めて近いうちに遊びに来たいと思います! 天気も良くて最高の撮影日和でした?
| naoking | 撮影 | 19:38 | comments(0) | - |
身動きと身を守る

今日は撮影だったので、 DAINESEのニューモデルでもあるTRAIL SKINS 2 ELBOW GUARDSをテスト! この最新のPRO ARMORタイプのプロテクター凄い。 軽くて、自由自在に変形して動きやすいし、 何より軽くてズレないですよ! しかも大事なプロテクション機能がかなり高いです。 これは凄い技術ですね。 身を守るプロテクターがここまで動きやすくなったら、なんのストレスもないでしょうね。 是非一度手にとって触って頂きたいです。 凄っ!って言うと思いますよ。 もっと詳しい詳細はこちらからどうぞ! 撮影も無事に終わったので、 週明けには大事な発表しますのでお楽しみに〜! #DAINESE #mtb #プロテクター
| naoking | 撮影 | 18:55 | comments(0) | - |
人生初の

本日の撮影は過去にないくらい大興奮な1日でしたー! 何が大興奮って、 この時期には厳しい滝行を人生で初めて体験(笑)
この撮影で撮った映像がどんな風に仕上がるのか? 今からとても楽しみです?
また公開が決まったらお知らせ致します! それでは皆さん、メリークリスマス?
| naoking | 撮影 | 18:53 | comments(0) | - |
プレゼント?

今年のクリスマスは撮影と言うお仕事をプレゼントして頂き、最高の年末を迎えさせて貰ってます!
そして、一年を通して一緒いる事になったジュンヤとカップル気分を味わいながらMTBライドです(笑)
初めて2人での撮影なので、 どんな仕上がりになるのか楽しみです。 また明日も撮影がんばりまーす!!
| naoking | 撮影 | 18:29 | comments(1) | - |
またもや?

今日もコスプレの続きをして来ました? なかなかハードなアクションでしたが、プロなんで完璧にこなして来ましたよ??
#撮影 #コスプレ #キャスティング #bicyclecast #自転車の事なら井手川へ
| naoking | 撮影 | 17:51 | comments(0) | - |
ヤバイね…

こういう趣味がある訳ではありません…。 20年ぶりの高校生(笑) #撮影 #コスプレ #36歳高校生
| naoking | 撮影 | 18:03 | comments(0) | - |
今日は撮影

今日は昨日に引き続き、富士見パノラマにて撮影でした!
午前中は晴れてたのに、急に雨降ったり止んだり…。
1番滑りやすいコンディションいただきましたー(笑)

でも撮影は無事に終わったので良かったです(^^)


で、昨日のレースで汚れたウエアーを松田メカニックと洗って、
ソフトクリーム食べながら、クロスカントリーのレースを10年振りくらいに観戦してみました。
ダウンヒルとは全く違う雰囲気で、観てる人も多く盛り上がってましたね!
同じMTBなので、
一緒に盛り上がって行くと良いですねー(^^)


全日本も終わったし、
最近ちょっと疲れ気味なので、
少しゆっくりしたいなー、っと思う今日この頃でした。
| naoking | 撮影 | 20:47 | comments(0) | - |
今日もまだ

まだまだ撮影やってまーす!


クレーンとか。


ドローンとか。


檻?とか(笑)
| naoking | 撮影 | 14:21 | comments(0) | - |
スタート

今日から2〜3日の撮影に入りまーす!
天気良さそうでなにより。

#日頃の行いか?
| naoking | 撮影 | 19:02 | comments(0) | - |
| 1/5PAGES | >>