プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
開幕戦ムービー
OGK kabutoのActive Channelで、先日のCJ開幕戦・箱館山大会のインタビュームービーが公開されました!!

たくさん映像を撮ってもらって、
良い感じの映像に仕上がってますので、
是非、見てみて下さいね(^^)

最近こういったレース映像ってないので、
とても嬉しいですね!
| naoking | ムービー | 17:20 | comments(0) | - |
RebBull Ring of Fire!!


昨日RedBullよりティーザーが上がったRing of Fireですが、
先ほどメインの本編が公開となりました!!

この撮影はなんと、日本初来日したあのクレイ・ポーターが仕上げた映像なんです。
写真や文章にはSLmの中川さんが関わり、
世界に発信するに十分過ぎるメンバーが作り上げています。

日本の魅力を沢山シェアして世界の人に知って貰いましょう!!

#MTB_RINGOFFIRE

| naoking | ムービー | 12:27 | comments(0) | - |
ダウンヒルシリーズMovie
ダウンヒルシリーズ開幕戦の映像が公開されてます!!
動画はこちらからどうぞ。
| naoking | ムービー | 22:48 | comments(0) | - |
電動アシストMTB


去年も海外に行った時に凄く目にしてた電動アシストの本格的MTB。
日本では法の規制があってパワーの問題や速度の問題もありますが、
ヨーロッパでは速度規制も日本のほぼ倍もあり凄い普及率です(^^)

オーストリアでは60歳をこえるお爺ちゃんお婆ちゃんが30人くらいのグループで、電動アシストのMTBに乗り楽しんでいたし、街中でもたくさん目にしましたね。

アシストで自走で登って、下りを楽しんだり、林道のような気持ちいい場所をアシストでのんびり走ったりと、またMTBの楽しみが別の角度から増えるでしょうね!!

国内メーカーのYAMAHAは日本のママチャリでもあるPASSが有名ですが、海外ではスポーツサイクルのアシストシステムが有名であり信頼度が高いメーカーです。
そんなYAMAHAが本気で作り、本気で遊べるMTBの電動アシストは最高に楽しいこと間違いないですね(o^^o)

国内でも規制が緩和されて発売される事を切に願っております!!
| naoking | ムービー | 13:17 | comments(1) | - |
kabuto Active Channel


ヘルメットでお世話になっているkabutoさんの、
kabuto Active ChannelでRed Bull Holy Rideの映像が公開されましたよ(^^)

約12分と大作なんですが、
TV番組みたいになっていて、現地に行けなかった方でも全てが分かる内容となっていて見応えありですよ!!
時間があっという間に経ってしまいます(o^^o)

僕もたくさん出させて頂いていますので、是非ご確認下さいね。

あっ、レース後のインタビューで興奮のあまり、緩急の事をカンキっと意味の分からない事を言っていますが気にしないように(笑)

それではどうぞ!!
| naoking | ムービー | 20:50 | comments(0) | - |
なるほどザ・ダウンヒル


これぞダウンヒル?(笑)
先日のJシリーズ最終戦の映像なんですが、僕も含め皆んなぶっ飛び過ぎて見てて面白すぎ(^^)

確かにコースは斜度あって楽しかったですが、
こんなに転倒者が出るコースだとあまりレースにならないので、
あともう少しバンクつけたりドロップオフやジャンプセクションなどが増えて、
突っ込みすぎないコースレイアウトになったら世界でも通用すり素晴らしいコースになると思いますね(o^^o)

昔のように青森県とか秋田県とか北海道とか島根県で開催されてた時みたいに、
これからもっと色んな場所でレースが増えて行くと嬉しいし楽しいですよね!!

その地域を楽しめて色んな物に触れられるし、
何と言ってもレースの時しか走れないコースはとても楽しいですからね(^^)
| naoking | ムービー | 19:15 | comments(0) | - |
やっぱりいいね!


TORQUE EXTREME FESの開催レポートMovie良いね〜!!
参加者も来場者もスタッフも凄い楽しそうなのが伝わる(^^)

世の中楽しくない事だってやらなきゃいけない事あるかもしれないけど、
やっぱり本当に楽しい事をやりたいし、やってると表情も笑顔になるね!!

今思い出しても最高のプロモーションだった(o^^o)
| naoking | ムービー | 12:48 | comments(0) | - |
懐かしの

スマホからは見れませんが、
僕が2001年と2002年に所属したワールドチームの、
Global Racingのチームムービーがアップされたみたいです(笑)

世界8ヶ国から集められた若い選手を集めた凄いチームでした(^^)
今みても凄い人数と体制だし、今も世界で活躍するメンバーがいてメンツも濃いですね。

僕は当日21歳だから顔もかなり若いです(^^;;
あとウエアーもデカすぎ(笑)
でもこうやって映像が残ってて見れるのは凄く嬉しいですね!!

本当に僕の人生でMTBに一生を捧げるキッカケになったチームです。
最高のチームでしたね(o^^o)
| naoking | ムービー | 21:00 | comments(0) | - |
GLOBAL SITEでも!!

最強スマートフォン、TORQUEのGLOBAL SITEにも映像を使って頂いております(^^)


海外でも販売されていて、かなりの人気があるTORQUEですが、アメリカやヨーロッパだとアウトドアスポーツで本気で遊ぶ人が多いので、

そんな方には最高のスマートフォンでしょうね!!


国内でも7月25日に販売され、かなりの人気で好調のようです。

関われた人間としてとても嬉しい事ですね(o^^o)

| naoking | ムービー | 20:33 | comments(0) | - |
パフォーマンスムービー


| naoking | ムービー | 23:15 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>