プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
イケイケでした!

2001年から2004年くらいまでやっていたヒョウ柄ヘアー!!
もちろんLoopの箕輪 慎一さんの作品なんですが、今みるとかなりインパクトあるますよね(^^)

当時は何も考えず堂々としていましたし、HONDAの体制発表会でもこのまま参加しました。
当時の事をHONDAの知り合いの方に聞いたら、HONDAは清楚であり金髪やピアスなども暗黙の了解でタブーとされていたそうで、
そんな中に新競技のMTBで更にヒョウ柄って!!
お偉いさんからは誰だあれを連れて来たのは?くらいな事を話しされている人もいたそうです(笑)

しかしそこはMTBを始めた責任者の方は、このキャラクターも含めHONDAの殻をぶち破りHONDAらしさを求めていたのかもしれませんね。
裏話ですが(笑)


確かにこんな頭の奴が来たら普通に考えたら引くよね〜。
でもそれを迎え入れてくれたHONDAって、それだけでもHONDAらしさの型に拘らない自由さが当時はあったのかもしれません(^^)

まだまだ裏話はたくさんありますが、
今日はこの辺で!

Photo by 高橋 絵里さん
ありがとうございます!

因みにこの写真ジャンクスポーツで放送される予定でしたがカットされてました(笑)
| naoking | ヘアー | 12:47 | comments(0) | - |
レース前に


今週末からレースの後半戦がスタートするので、
その前に
LOOPさんで髪をさっぱりして頂きました(^o^)

また次にパーマを掛けたいので今回はカットのみで髪の休養。
まさに伸び待ち。

でもこれでヘルメットを被っても安心!(^^)!
だって伸びた髪だとヘルメットを脱いだらワカメがのってるみたいなんだもん(>_<)

さ〜気合い入れて残り全部取るぞ〜!!!!!
 
| naoking | ヘアー | 23:06 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |