プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
まだまだ放送中!!

KYOCERAの最強スマートフォンTORQUEのTVCM今日もまだ放送されてました(^^)
いつまで放送があるんだろう?
長く放送されるTVCMは本当に嬉しいですね!!

まだ見れてない方はyoutubeでも見れるので是非(^^)

TORQUEのキャリアはauだけですが、やっぱりauはスキー場や山の中でも電波入って強いですね!
アクティブに生活する方は番号ポータビリティーもあるし是非TORQUEの良さを知って貰えたらと思います。

http://youtu.be/PIrX06ILGIk
| naoking | TORQUE | 08:05 | comments(0) | - |
パノラマでは

先日の富士見パノラマでお世話になったSports Aromaさん。
7月の全日本選手権で痛めた右足首がなかなか治らず思うように動かないのでリハビリに通っていたのですが、そんな姿をFBで知ってくれて現地で声を掛けて下さいました(^^)

たくさんのスーパーアスリートが態々通うくらい頼りになるアロマスポーツマッサージなのですが、僕もレースの前日に実際にやって頂いたら凄く調子よくなりました(^^)
でも、予選で転倒しかけて足着いたらまた痛めてしまってすぐにまた行けば良かったのですが、レースが終わってからまた見て頂いて今はかなり良くなりました。

今回は足だけでしたが、本来は部分的なマッサージではなく全身をケアする事で更に良い状態になるそうで、今度は全身お願いしようと思ってます!!


また、ブースに来て下さったTORQUEのユーザーさんにも会えて大変嬉しかったですね〜(o^^o)
iPhoneからTORQUEに機種変して下さったそうです!!
実際に使って貰ってTVCMカッコよかったね〜!!っと沢山の方に言って貰えて最高に嬉しいですね。

あとは自分の走りをして勝つことだけ。
また来週の最終戦に向けてひたすら頑張るだけです!!
| naoking | TORQUE | 11:24 | comments(0) | - |
CM映像公開されてます
京セラ最強スマートフォンのTORQUEのTVCMごらんになられましたか〜??(^^)

僕は昨日の夜は移動中で見れなかったのですが、
本日youtubeの方へ映像がアップされましたので見逃した皆さんはこちらからどうぞ!!

最高に素晴らしいCMと映像でしたね(^^)
って、自分でも褒めちゃいます(笑)

CMはまだまだ続きますので、TORQUEとMTBの素晴らしさをもっと世の中の沢山の方に知って貰えればと思っています(o^^o)

どんどんシェアして貰ってお知らせのほど宜しくお願い致します。

CMの放送予定日は、
日テレ系。
10/1〜ZERO(毎週水曜日のみ)

10/7〜ZIP(毎週火曜日7:55〜8:00の間)

です。
宜しくお願い致しますm(__)m
| naoking | TORQUE | 17:38 | comments(0) | - |
CM放送日

TVのCMが明日から始まりますよ〜!!
京セラさんから発売中の最強スマートフォンのTORQUEのCMです!!

放送予定日は日テレ系で、
10/1〜ZERO(毎週水曜日のみ)
10/7〜ZIP(毎週火曜日7:55〜8:00の間)です(^^)

30秒CM!!さ〜どんなカッコいい映像が見れるのかな?
どの位の期間放送されるのかは確認していないのですが、
これを機にMTBの魅力がたくさん広まると嬉しいですね(o^^o)

それでは皆さんCM見て機種変更を宜しくお願い致します!!

| naoking | TORQUE | 15:51 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |