プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
ストライダー・エンジョイカップ

ストライダー・エンジョイカップ東北楽天ゴールデンイーグルスステージ、小雨が降りましたが今回も無事に終了しました!
いつ見てもそれぞれの子供と家族にドラマや目標があって良いですね〜。 確実にこの大会で成長してると思う! 今しか出来ないことを名一杯楽しんでるね。
球場内というシチュエーションも最高でした。 明日は関東に戻って幕張でイオンバイクJr.アカデミーです!
| naoking | STRIDER | 20:47 | comments(0) | - |
東北に移動

今日は午前中から仙台に移動して来ました。 連休中という事もあり、都内を抜けるまでに2時間半…。 高速道路も危ない車線変更する車がたくさんいて怖すぎでした。
夕方にやっとkoboパーク宮城に到着して、 明日行われるストライダー・エンジョイカップの準備とコースチェックしました。 今日はナイターなので設営できないため、 明日はam5時半から設営です。 何とか雨がもってくれると良いですねー。
| naoking | STRIDER | 19:47 | comments(0) | - |
山形へ

明日は山形県でストライダーエンジョイカップが開催です! 久しぶりのエンジョイカップに参加してます。
明日のエントリーは383名!! 1日でこの人数は半端ないですね。
僕は初めての山形県ですが、 今が旬のさくらんぼを早速いただきました。 めちゃ美味でした!
あっ、あとジェラートも食べたな…。 太るのヤダなー(笑)
| naoking | STRIDER | 20:47 | comments(0) | - |
ご挨拶へ

いつもお世話になっている、 STRIDERさんへご挨拶へ行ってきました? 僕のチーム名はAKI FACTORY/STRIDERとあるように、僕の活動を応援して下さっているスポンサー様です。 岡島社長にはこの時期恒例のウエアーをプレゼントさせて頂きました。 2歳から乗れるSTRIDERのお陰で、日本の子供達はすぐに自転車に乗れるようになりました。 STRIDERや自転車を通じて子供達の移動範囲が広がり、冒険心を刺激しています。 色んな意味で時代を変えたSTRIDERですが、 自転車に乗る子供達に楽しさと夢を与えられるように、これからも気を引き締めて活動して行きます? STRIDERと自転車の架け橋となるように! #STRIDER #ストライダー
| naoking | STRIDER | 21:00 | comments(0) | - |
Day2

ストライダー・エンジョイカップ海遊館ステージDay2が無事に終了しました!! 今回はハロウィンという事で、 子供達の仮装が可愛すぎてリアルで楽しかったです?

4歳と5-6歳クラスはスピードも速くて、イン側の差し合いで盛り上がってました。 子供なりに色々と考えてレース展開繰り広げてるんですね? 雨も降らず、 良い週末でした!! やっぱりストライダー楽しいね??
| naoking | STRIDER | 17:51 | comments(0) | - |
Day1終了

今日のストライダー・エンジョイカップは、何とか天気も持ってくれて無事に終了です? 途中ポケモンGOの集団が2回現れてビックリしました(笑) 明日もたくさんエントリーあるみたいなので、 どんなドラマがあるのか楽しみですね! それを楽しみに頑張りたいと思います?
| naoking | STRIDER | 19:36 | comments(0) | - |
明日から

明日、明後日と海遊館でストライダー・エンジョイカップが開催されます。 今年は僕がレース多かったので、 久しぶりのお手伝いですが、 先日のクラッシュでまだ治っていないので、 可能な範囲で頑張って楽しみます? 久しぶりのストライダー楽しみです!!
| naoking | STRIDER | 17:50 | comments(0) | - |
ストライダーパンプジャム

ストライダーパンプジャムの特設サイトが完成? ここでのパンプトラックのワンポイントアドバイスを僕がやらせて頂いております。 各地で開催される予定のストライダーパンプジャムを是非楽しんで体験して下さいねー?
| naoking | STRIDER | 19:35 | comments(0) | - |
アカデミー開催です!

今日はイオンバイクJr.アカデミーが開催されました!


今回のスペシャル講師は、今年のアジア選手権で優勝した清水 一輝選手が来てくれました(^^)
この為に態々、愛知県から来てくれた一輝に子供達も喜んでいましたね。


今月は運動会の季節という事もあり、
特別に2回の開催なので、
アカデミーの人数が分散しました。


いつものお友達がいないので、ちょっと寂しいかなー?って思いましたが、
MTBに乗ればそんなのも関係ないみたいです(笑)

今日も黒焦げになるくらい日焼けしましたが、
とても楽しい1日でした(^^)
また次回も宜しくお願いします!!

| naoking | STRIDER | 18:23 | comments(0) | - |
スーパーダウンヒル
Kabuto Active Channelの本編。
AKI GREEN CUP festivalで行われた、世界初!ストライダースーパーダウンヒルの映像が公開となっております(^^)

これから子供達も楽しめるダウンヒルがシリーズ化されて、全国で開催できると良いですね!!
世の中にダウンヒルを知って頂ける機会になれば嬉しいですね(^^)
| naoking | STRIDER | 14:54 | comments(0) | - |
| 1/4PAGES | >>