プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< すとらぼ | main | 今年最後のスクール >>
ありがとうございます!

昨日の夜にHoly Rideの優勝祝いで態々ケーキを沢山の持ってきて頂きました(o^^o)
子供達も大はしゃぎで食べまくりでした。


黒島さんファミリーありがとうございました!!


それから今日は午前中にバイクを組み替えました(^^)
Holy Rideでサスペンションなどを入れ替えていたので、明日のスクール、日曜日のChiy Cupで使うTROYを元の仕様に組み替え。

いつもは藤田メカにバイクを組んで貰うので、自分で組む方が乗るの心配で若干怖い…(笑)
やっぱりプロに任せた方が確実ですね〜。

週末は天気良さそうで良かったですが、だいぶ気温も下がって来ているので、乗り出しや休憩後にはしっかり準備運動してから怪我のないようにMTBライド楽しみましょう!!

それでは良い週末を(^^)
| naoking | 日常 | 17:32 | - | - |