プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< 新たなチャレンジ | main | 久々モトクロス >>
大大大ニュースです!!

来年から新しい試みとして小学生を対象としたMTBアカデミーを開校します!!

今年はサイクルテラスさんプレゼンツで無料で行って来ましたが、
来年からはイオンバイク Jr アカデミーとして、ジュニア育成、スポーツサイクルの楽しさを知ってもらう為の新しいプロジェクトです(^^)

全国の地域にはサッカーや野球のスクールがあるのに、
何で自転車のスクールがないのかな?
自転車に乗る子供はたくさんいますが、スキルやルールやマナーなどは誰が教えてくれるのか?
そんな事も含めて学んでもらい、MTBでオリンピックを目指しても良し!!
スポーツサイクルから全く違うスポーツをやるも良し!!
子供の頃にスポーツサイクルを通じて次に繋がる事を学んで貰えたらと考えています。

速くなる事だけがスポーツサイクルじゃないです。
楽しさの中に自分自身で何か必要事が見つかればそれは僕にとっても本人にとってもとても素晴らしい事だと思います。

考え過ぎず先ずは楽しさを求めに入会して貰えたらと思います(o^^o)

まだまだ始まったばかりのプロジェクトなので、
たくさんに方に知って頂くためにもシェアなどして頂けますと幸いです。


それではドシドシ応募をお待ちしております!!
宜しくお願い致します。
| naoking | info | 20:09 | - | - |