プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< 折れてはないです | main | メカニックマット >>
レース前の

今日はweiderトレーニングラボで、レース前のトレーニングとケアをして貰いました。


週末のレースに向けて指をテーピングで固定して、どんなのが良いのかも色々と試してみたり、超音波で物理療法して頂いたりと、
今出来ることをweiderトレーニングラボさんと一緒にやって頂きました!

僕が長く選手を続けられているのも、
こうした色々な方から助けて頂いているからだと感じ、心から感謝しかないと改めて思いました。

期待に応えるためにも、
可能な限りレースではベストを尽くしたいと思います(^^)


最近は急に暑くなって来たので、
熱中症対策にも役立つタブレットは必需品ですね!
これからの時期には大人も子供もしっかりとミネラルや塩分や水分を摂取して下さいね。


新しいトレーニングマシーンです。
初めてやってみたけど、
ペダルの左右のパワー差なども分かって、凄く良い感じでしたね!
| naoking | トレーニング | 18:55 | - | - |