プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< ありがとうございました | main | 明けましておめでとうございます >>
ラストランニング

今年最後のランニングに行ってきました。 実家のある広島市内が一望できる、地元の山に登って最高の景色を眺めて来ました。
途中にある激坂でウズウズしてダッシュ! 何故かキツそうな坂とか階段とか見たらダッシュしたくなる。 逆境とか困難とかにチャレンジして乗り越えるのが好きなんですよね。 根っからの負けず嫌いって事です(笑) 自分から逆境を選んで行く方が、エネルギーが出て来ます。 そんな気持ちを来年も忘れずに突き進んで行きたいと思いますので、 来年も宜しくお願い致します。 それでは2016年ありがとうございました!
| naoking | トレーニング | 16:31 | - | - |