プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< メンテナンス | main | リリース >>
ヨガ

今日からweiderトレーニング開始です! 年始から風邪ひいてしまったので、 やっと今シーズンのフィジカルトレーニングがスタートしたのですが、 身体がオフモードになっていたのでヨガで身体の使い方を思い出しながら、 可動域をしっかり出しました?
最近ヨガを教えて貰ったのですが、 どうしても筋肉に頼ってしまい凄くキツイです…(笑) でも少しずつやっている中で分かってくると、 いかにパワーに頼らずリラックスして、 自然な身体の使い方で動けるか。 説明しにくいのですが、 身体の使い方が上手くないとヨガ出来ないっす? 自分の身体と向き合えるヨガ! また素晴らしい動きに出会えました。 これから追い込んで行きますよー?
| naoking | トレーニング | 20:53 | - | - |