Pro DH Rider Naoki Idegawa Official Blog
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< 計画中 | main | 掲載記事です! >>
過去の思い出

アキコーポレーションのKONA担当、柴田君が撮影して来てくれた、 高知県のスワンキーズさんに飾ってあるHONDA時代の写真! この時は世界チャンピオンでもあるグレッグ・ミナーが高知に来てバイクテストをしたのですが、 その時にお世話になったスワンキーズさんで撮影した写真ですね。 この写真はスワンキーズさんに飾ってあるそうです! 高知は鰹のタタキも美味しいし、 人も優しくて、コースも楽しかったし、 また行きたいなー。 毎日グレッグに鰹のタタキを食べさせてたら、 ホームシックになって「今日は夜ご飯いらない」って言うのでホテルに置いていったのですが、 僕達がご飯を食べて帰ってると、なんとグレッグを発見! 寂しそうにマクドナルドの袋を持ってホテルに帰ってましたからね(笑) さすがに日本好きのグレッグでも、 毎日刺身は可哀想だったなー。っと、今も後悔している出来事ですね! 良い思い出だけど。
| naoking | 日常 | 20:21 | comments(0) | - |
コメント
コメントする