Pro DH Rider Naoki Idegawa Official Blog
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< 掲載記事です! | main | 待ち遠しい >>
身動きと身を守る

今日は撮影だったので、 DAINESEのニューモデルでもあるTRAIL SKINS 2 ELBOW GUARDSをテスト! この最新のPRO ARMORタイプのプロテクター凄い。 軽くて、自由自在に変形して動きやすいし、 何より軽くてズレないですよ! しかも大事なプロテクション機能がかなり高いです。 これは凄い技術ですね。 身を守るプロテクターがここまで動きやすくなったら、なんのストレスもないでしょうね。 是非一度手にとって触って頂きたいです。 凄っ!って言うと思いますよ。 もっと詳しい詳細はこちらからどうぞ! 撮影も無事に終わったので、 週明けには大事な発表しますのでお楽しみに〜! #DAINESE #mtb #プロテクター
| naoking | 撮影 | 18:55 | comments(0) | - |
コメント
コメントする