プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< 続ける事に意味がある | main | 久々に >>
13年目の

森永製菓のweiderさんと今期の契約を結ばせて頂きました! 今期で僕は13年目を迎える契約になります。 ここまで長く契約して頂き、 お互いにとってパワーパートナーとなるよう、 これまでお付き合いして頂いております。 アスリートは若いうちは才能が目立つと思いますが、今年で37歳になる僕は今では才能ではなく、 ここまで継続して積み重ねて来たトレーニングやケアや栄養面のお陰だと感じています。 努力を継続する事は嘘をつかないと言う事を、 37歳になって証明しています。 これからどこまでプロとしてやっていけるのか、 今から自分でも楽しみです。 今度とも宜しくお願い致します! #森永製菓 #weider #morinaga #ウイダー #トレーニングラボ
| naoking | トレーニング | 19:11 | - | - |