Pro DH Rider Naoki Idegawa Official Blog
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< 撮影です! | main | 新製品です >>
New フォーク

サスペンションのサポートでお世話になっている、マムアンドポップスさんから2017年モデルのFOX 36 FLOATが届きました。 アクスルは純正で15mmと20mmのシャフトが付属していて、 オプションでBOOST規格も選択できます。 走る場所やシーンに合わせてアクスルとホイールを変えれば、 これだけで様々なコースに合わせて安心して走る事が出来ますよね!
エアースプリングで軽量だし、 エア室のスペーサーを入れ替えるだけで、 動きも好みのセッティングに簡単に変更できます。 動きもスムーズだし、 剛性も高いし、 セッティング出しやすいし、 ほんと素晴らしいフォークだと思います。 マルチに使える36はどんなシーンにも使えるのでオススメですよ!
| naoking | パーツ | 21:13 | comments(0) | - |
コメント
コメントする