Pro DH Rider Naoki Idegawa Official Blog
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< エントリー開始! | main | 開催予告 >>
2日間のイベント終了です

2日間のサイクルモードライド大阪が無事に終了しました! ずっと天気良くて、試乗する人も凄く多かったので、KONAやGARNEAUは試乗待ちして頂いておりました。
会場では色んな方に会えてとても楽しかったです。 でも日焼けで顔が真っ黒で怪しい感じになってます(笑)
とりあえずKONAの人気と認知度は、 去年と比べても更に上がってると感じましたね。 こうやってMTBに触れて体験出来ると良いですね! 少しずつでもMTB好きな人が増えて行きそうな予感ですねー。 ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
| naoking | イベント | 19:40 | comments(0) | - |
コメント
コメントする