Pro DH Rider Naoki Idegawa Official Blog
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< チームシュミレーション | main | 早朝ロケ >>
身体メンテナンス

チーフメカニックの松田さんのご紹介で、 足で筋肉をほぐす東洋整体院さんに行って来まし? 指で指圧するとピンポイントで力が伝わりますが、足裏の広い面で押されるので、 筋肉全体が緩んで、とてもいい感じでした! 元は中国から来ているそうですが、 日本国内ではなかなか出会わないと思います。 アスリートは筋肉量も多いので、 面で押す施術はかなりオススメです?
横浜の大和市にありますので、 お近くの方は是非行ってみて下さい! 院長の久世さんは1人で施術されているので、 行かれる際は必ず予約して行って下さいねー? 東洋整体 桜ヶ丘院 〒242-0025 神奈川県大和市代官1-1-9 046-279-4955
| naoking | 日常 | 20:54 | comments(0) | - |
コメント
コメントする