プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< 明日はやりますよー!! | main | お知らせです >>
ご参加ありがとうございました!

本日の第2回IDEGAWA CUPが無事に終了しましたー!! ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました?
午前中は快晴だったのですが、 お昼前から雲行きが怪しくなり、 1時間くらいドバ〜ット降りちゃいました? でも皆さんにお手伝いいただいて、コースにシートをすぐに掛けたので、なんとかコースはグチャグチャにならなくて済みました。 お昼のBBQも屋根付きで出来たし、 雨が止んでる間に午後のパンプトラックもなんとか開催出来ました。 ショートダウンヒルとパンプトラックの合計タイムで総合順位を決めるのですが、 パンプトラックで転倒者もあり、誰が勝ってもおかしくない展開に。 最後の表彰式での発表は盛り上がりましたね?
今回もご参加いただいた皆さん、 大会にご協賛いただいたメーカー様、 楽しい大会して下さってありがとうございました? 第3回も宜しくお願い致します!! ご協賛 #アドヴァンス工業 #アキコーポレーション #KONA #wedier #森永製菓
#PG #アドヴァンスパーク #IDEGAWACUP
| naoking | イベント | 19:51 | comments(0) | - |
コメント
コメントする