プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< お知らせです | main | 晴れはいつ? >>
スケジュール発表

今シーズンのDOWNHILL SERIESのスケジュールが発表されましたね? 今年で4年目を迎えるダウンヒルシリーズですが、なんと北海道が追加されてますね!! 以前にジャパンシリーズで小樽がありましたが、久々の北海道でのレースは楽しみです。 CJとはまた違ったレースの雰囲気とライダーと観客達。 ここでしか味わえないFUNが本当に多くていつも楽しみです? 仕切りが高いと思ってるライダーの皆さん、 エントリー層もプロも楽しめる大会なので、 是非お気軽に遊びに来て下さいね!!
| naoking | DOWNHILL SERIES | 20:00 | comments(0) | - |
コメント
コメントする