プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< プリント完成 | main | やらかしました… >>
雨に好かれてる?


来週の開幕戦に向けて今日から滋賀県の箱館山にやって来ました。 一年ぶりの箱館山です。 本当に久々にダウンヒルバイクに乗るので、 セッティング出すよりも、とにかくバイクに乗って慣れることを目的に練習スタート。 今日は来週のレース専用コースが走れなかったのですが、 拳ほどの大きな石が多く、走りにくい感じは別コースでも同じでした(笑)
初めは他人のバイクに乗ってるのかと思うほど全く走れなかったのですが、 徐々に慣れて来たお昼すぎにまさかのゲリラ豪雨? 予報通りでしたが、激しすぎました(笑) とりあえず午前中に5本乗れたので終了です。? 明日もしっかり乗り込みます!
| naoking | 練習 | 19:29 | comments(0) | - |
コメント
コメントする