プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< 雨に好かれてる? | main | ありがとう >>
やらかしました…

今日は快晴で練習楽しみだったのに…。 クラッシュして手を着いたら、左親指の靭帯を損傷したみたいです?
何で?っていう言葉しか出てこないくらい悲しみと、どこに向けて良いか分からない怒りが込み上げて来ましたが、 そんな事言ってても何も解決しないので、 今はアイシングして圧迫して腫れをとにかくひかすために注力してます。
怪我が付き物な競技ですが、 怪我はやっぱりしたくないですね…。 とりあえず来週のレースまでに出来る限りの事をして、レースに出られるように頑張ります? あ〜ついてない日だった?
| naoking | 練習 | 19:22 | comments(0) | - |
コメント
コメントする