Pro DH Rider Naoki Idegawa Official Blog
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< 今年もいい感じ | main | ありがとうございます >>
キツかった

今日の開幕戦は予選6位、決勝11位となりました。
今の怪我の状態では、 可能な限りの走りが出来と思います。 小指と薬指だけでハンドル握ってたので、 途中で何度も握力なくなって手が外れかけました…。 こんな時に限ってコースもかなり荒れてて、浮砂利すごいから、我慢の走りという感じでした。
次戦は今月末のCJ第2戦の富士見大会なので、 それまでにしっかり治して、 早く乗り込み練習して行きたいと思います。 シーズンは始まったばかり、 ここから焦らずじっくり上がって行きますので、 引き続き応援のほど宜しくお願いします!
| naoking | レース | 19:41 | comments(0) | - |
コメント
コメントする