Pro DH Rider Naoki Idegawa Official Blog
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< ありがとうございます | main | レポート >>
今月からの試み

今月のイオンバイクJr.アカデミーは初の試みとなる、昇級制度を取り入れたテストを開催しました。
今年で3期目となり様々なレベルの子供達が増えて来たことから、スクールもレベル別にクラスを分けて、それぞれに合った内容を教えられる様に考えました。 今月が初めてテストを組んだ月になりましたが、 時間の配分やポイントの付け方など、 まだまだ改善するべき点もある事が分かりました。
子供達が飽きずに長くアカデミーで経験を積んで貰える様に、これからも試行錯誤しながら取り組んでいきます。

で、スクールが終わったら定番化したweiderのジュニアプロテインを飲むこと。 子供達もこれを楽しみにしてくれていて、 しっかり運動した後は必要な栄養素を摂取して、また明日に備えて貰えたらと思ってます。

ヘルメットもKabutoのFM-8の今季ニューカラー、クロスマッドブラックを新しく使い始めました。 カラーの違いにすぐに気が付く子供達の洞察力にビックリでした。 来月も元気に開催予定です! とりあえず怪我した指はまだ治りません…(笑)
| naoking | イオンバイクJr.アカデミー | 19:45 | comments(0) | - |
コメント
コメントする