プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< レポート | main | お知らせ >>
なかなか

4月30日に怪我した左手親指の痛みと腫れがなかなか引かないので、 今日はJISSで再検査して貰いました。 骨折はないけど、 親指の付け根の靭帯が結構酷く損傷してるみたい。 親指は可動範囲が広いので治りも遅いみたいで、 治るまでは3ヶ月掛かるし、 腫れが引くまでは最低でも1ヶ月は掛かるみたいです…。 すぐ治るだろ〜って思ってたけど、 なかなか治らないらしい。 グリップ握る時と、地面からの振動が痛いのでチカラ入らないんですよねー。 とりあえず固定用の取り付けギプスみたいなのを作ってくれました。 これ付けて乗れるのか分からないけど、 再発させないように気を付けて練習したいた思いまーす。 皆さん怪我には気をつけましょうね。 乗れないストレス溜まりますよー(笑)
| naoking | 日常 | 20:35 | - | - |