プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< なかなか | main | 白馬岩岳へ >>
お知らせ

この度、一般社団法人日本キッズバイク安全普及推進協会が発足し、代表理事に就任いたしました。 【JKSA】という略称となります。 一般社団法人日本キッズバイク安全普及推進協会とは? 安全で楽しいキッズバイクライフを推進する任意団体として、子どもたちの健全な発育、安全教育などに積極的に取り組む企業、競技経験者などを中心に、平成29年5月に設立されました。 【ご挨拶】 「昨今の子どもたちのランニングバイク人口、キッズバイク人口の増加について目を見張るものがあります。プロMTBライダーとしてMTB業界への貢献と普及活動に長年取り組んできていましたが、子どもたちの健全な心身の発育や、安全意識は、幼児段階から育む必要があるかと思うようになりました。ただ指導するだけだと簡単ですが、相手は子どもなので「楽しさ」の中で心身の発育や安全意識を育むことが一番大事だと思います。個人、自治体、企業が連携を取りながら一人でも多くの子どもが安全で楽しいバイクライフを送れるよう頑張ります」 JKSAホームページ JKSA Facebook 今後とも宜しくお願い致します。
| naoking | info | 19:35 | comments(0) | - |
コメント
コメントする