プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< 白馬岩岳へ | main | Kabuto move >>
少しずつ乗る

今日は約2週間ぶりにダウンヒルの練習しました。 今年初の富士見パノラマリゾートです!
走り慣れたコースですが、 怪我した指が痛いので焦らずリハビリライド。 痛みを我慢してでも、少しは乗っておかないと流石に感覚が鈍くなってしまいますね…。
疲れた身体をリセットさせる新しいアイテムを買いました。 ウイダートレーニングラボでずっと使っていたのですが、My DOCTOR AIRをゲットしました。 このストレッチポールが振動して、 関節や筋膜をリリースさせて回復を促進する優れものです。 ちょっと高価なので悩んだのですが、 身体が資本の自分への投資として買いました! これで若者に負けないリカバリー力を発揮でると信じて、毎日ブーブー振動させながらストレッチやっちゃいますよ(笑) 明日も転倒しないように気を付けて練習します! #DOCTORAIR
| naoking | 練習 | 19:26 | comments(0) | - |
コメント
コメントする