プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< やっと乗れた | main | ダウンヒルシリーズ決勝映像 >>
まさかの

いや〜勝っちゃったな〜。 昨日までなら絶対に無理だったけど、 今日は昨日に比べて雨でコンディションも悪くなったし、少し走りにも慣れてきたので、 「イケるかも?」って思ったら狙っちゃいますよね。
まだ上半身で押さえ込めないので、 下半身でしっかり乗り込んでいたのですが、 フロントが2回スリップしてぶっ飛び掛けました(笑) でも、今できる最高の走りは出来たと思います。
サプライズ登場の松田メカニックにもかなり助けて貰ったので、これも勝因ですね!
やっぱりレースって楽しいねー! あまりオススメ出来ませんが、 リハビリライドにレースはかなり限界超えられて良いですよ(笑)
この調子でこの後のレースも勝てるように、 これからの練習もしっかり気を付けて乗り込んでいきたいと思います。 いつも応援して下さる皆さん、 ありがとうございました!
| naoking | DOWNHILL SERIES | 23:22 | comments(0) | - |
コメント
コメントする