プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< スペシャル企画 | main | 2018年モデルのサスペンション >>
いい夜だった

昨夜は永田選手がお世話になっているレンジローバーの新型、VELARの発表会に行って来ました。 この車が発表されてから凄く気になっていたのですが、全体の流れるようなデザインが実車もとても綺麗で、 インテリも全てタッチパネルになっていて、シンプルでスタイリッシュでした。
今しか乗れない車ってありますよね。 年齢とか生活スタイルとか。 僕は車の運転が好きなのと、年間の移動距離も凄いので、車の中で考える時間も多いので大切な空間です。
リラックスしてストレスを減らして移動できる空間を買えると思ったら投資かも?(笑) #VELAR #RENGEROVER
| naoking | 日常 | 08:59 | comments(0) | - |
コメント
コメントする