プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< レースレポートです | main | 全日本選手権 >>
朝から

今日は東京にあるスマイルバイクパークで試乗会とスクールがあって行ってきました。
よみうりランドの近くに出来た新しいMTBパークですが、 住宅街を抜けて少し山に向かって走ると到着です。 東京に気軽に乗れるパークが出来たので、 これはMTBユーザーにとっては嬉しいことですね。 関東近辺の方は気軽に遊びに行けます。 子供達や初心者も楽しめるレベルのコースです。 お金を払って専用コースで楽しむ。 そんな当たり前の事が全国に沢山増えていくと良いですね。 そうすればMTBの愛好家が少しずつ増えて、 世の中の認知度も上がり普及に繋がりますね。
天気も良くて楽しい一日でした! 明日から全日本選手権が行われる富士見パノラマへ向かいます。
| naoking | 日常 | 20:36 | comments(0) | - |
コメント
コメントする