プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< 全日本選手権 | main | 延長です! >>
ん〜厳しい

今年の全日本選手権はかなり厳しいレースでした。 決勝の結果は14位。 ドライコンディションで滑りやすく荒れたコースでは、やっぱり怪我の影響があって厳しかったですね…。 今できる限界の走りでした。
前日にスポーツアロマでしっかりケアして貰って、可動域も良くなったのですが、 やっぱり力が入らないのは仕方ないですね。
応援していただいた皆さんには申し訳ないです。 これに懲りず引き続き応援宜しくお願い致します。 後半戦に向けて少しずつ取り戻して行きたいと思います。
帰り際にゲリラ豪雨に襲われて、 道路が川の様になってましたよ。 雨降るのおせーよ!(笑) 雨のレースが良かったなー。
| naoking | レース | 21:08 | comments(0) | - |
コメント
コメントする