プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< 延長です! | main | 白馬岩岳の進化 >>
今年もシマノバイカーズ

今日はシマノバイカーズが開催されました。 いつもシマノさんにはコンポーネントでサポート頂いてお世話になっているのですが、 今年もサポートライダーとしてお手伝いさせて頂いております。
朝は実際に耐久レースのコースを走りながらスクールさせて貰って、 午後からはスキルアップのスクールも行いました。
日本最大級のMTBイベントは、 競技も遊びも充実していて会場も盛り上がってます。 今年はちょっと天気が良くないですが、 それも楽しめるのがMTBなので、 明日も朝からしっかりMTBに乗って楽しみたいと思います。 #シマノバイカーズ #rideshimano
| naoking | イベント | 20:40 | comments(1) | - |
コメント
ブログとMtb頑張ってください!
| Sossad0125 | 2017/07/29 11:52 PM |
コメントする