プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< 今年もシマノバイカーズ | main | コース映像 >>
白馬岩岳の進化

アキグリーンカップの打ち合わせで白馬岩岳へ行って来ました。
海外からコースビルダーが来ていて、 前回来た時よりもコースが作られて長くなってました。 2本だけ走りましたが、 バンクのコーナーで加速させられるので、 走ってて気持ち良いです! まだ一部作り込めていないところもありますが、 アキグリーンカップまでにもかなり進む予定みたいです。
景色も雰囲気も最高だし、 まるで海外のリゾートへ来てるみたいに感じます。 これからどんな風に進化して行くのか楽しみ過ぎますね!
帰りには元エリートライダーでMTB文化を昔から知っている、小川原圭太君のお店13-Vanguardに寄らせて貰って、昔の話やこれからのMTBについてなど熱いトークで盛り上がりました。 長野県ってMTBフィールドの聖地だと感じるし、 文化としてMTBが馴染んでいて熱い人が多い! ここからも楽しい遊びを発信して全国に増やして行きたいですね。 また来月も進化のチェックにやって来たいと思います!
| naoking | 日常 | 21:29 | comments(0) | - |
コメント
コメントする