プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< ここは良いね! | main | レポートが >>
連勝!

ダウンヒルシリーズ初開催のニセコグランヒラフ大会! 昨日のタイムドセッションからサスペンションを大幅にセッティング変更して見事に的中。 しっかりタイム出せて優勝しました。
スーパードライでスーパースピーディなコース。 ガレガレに荒れていて所々ヤバかったですが、 久々に攻めたわ〜!って感じられる走りで優勝出来て最高でした!
態々駆けつけてくれた松田チーフメカニックありがとうございます!
で、普段はなかなか会えない北海道の人達と見て、皆さんマウンテンバイクへの情熱がビンビンに伝わって来ます。 そして皆さん親切で楽しい人ばかり。 そんなシーンを盛り上げる皆さんの前で良い走りが出来て良かったです。
必ずまた来年もやって来ますので、 皆様の宜しくお願い致します。 応援いただいた皆さんありがとうございました!! 引き続き宜しくお願い致します。
| naoking | DOWNHILL SERIES | 18:09 | comments(0) | - |
コメント
コメントする