プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< 斜度ありますね〜 | main | 決勝は >>
滑るな〜

今日はダウンヒルシリーズ第5戦・ウイングヒルズ大会の公式練習とタイムドセッションが行われました。 朝に降った雨でコースはツルテカマッドになって、練習ではまともに走れなかったです(笑)
タイムドセッションで始めて通して走ったから、 まともに走れなかったけど、 他のライダーも転倒とかあってまさかの1位でした(笑)
明日はドライになると思うので、 しっかり朝の練習から合わせて行きたいと思います。
で、今日は会場にご懐妊した末政選手が来てましたよ。 お腹ポッコリでてすっかり妊婦さんでした。 元気な子供が産まれてくるといいね! 産まれた瞬間から立ち上がってそうだけど(笑)
| naoking | DOWNHILL SERIES | 20:00 | comments(0) | - |
コメント
コメントする