プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< 掲載されてるそうです! | main | Red Bull Holy Ride尾道のオフィシャル映像公開 >>
今月晴天でした

今月もイオンバイクJr.アカデミーが開催出来ました。
今回のテーマは【プッシュ&プル】だったので、元BMXライダーであり、先日のRedBull Holy Rideでも僕と決勝で戦った高山 裕次郎 選手が特別講師でして来てくれました。
プッシュは出来るけどプルが出来ない、 腕では出来るけど脚では出来ないなど、 それぞれの特徴があって、それぞれのやり方があって分かりやすいです。 チカラを抜くタイミングと、チカラを入れるタイミングが大切なのですが、 子供達は言葉で説明するよりも、 音でタイミング合わせる方が上手くなります。
今日だけでもかなり皆んな上手くなったと思うので、教えれば教えるほど上手くなるので見ていて楽しいですね。
それにしても今日は本当に暑かった。 まだまだ熱中症に注意が必要ですね。 Yujiro Takayama選手ありがとう!
| naoking | イオンバイクJr.アカデミー | 19:51 | comments(0) | - |
コメント
コメントする