プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< マッドですよー | main | 22nd AKI GREEN CUPオフィシャル映像公開です。 >>
決勝でしたが…

今日の決勝は大クラッシュ&コースアウトしてしまい、10位となってしまいました。

調子良かったし、好きなコンディションだったので残念です…。 でも大きな怪我はなかったので良かった。
決勝一発で、しかもコンディションは最悪のぐちゃぐちゃマッド。 凄まじいコンディションでしたが、 ラインを瞬時に選んで判断したり、刻々と変わる状況に対応したりと、これぞマウンテンバイク!って感じで楽しかったですね。 後片付けは大変ですが(笑)

チームライダーの加藤選手が優勝して、 泉野選手も3位に入ったので、 監督としては満足いく結果でした! 次戦は来週末に妙高で開催です。 引き続き応援宜しくお願い致します。
| naoking | レース | 18:28 | comments(0) | - |
コメント
コメントする