プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< 決勝は… | main | 妙高のコース映像です >>
チームとは?

チームとは仲間であり、ライバルであり、ファミリーだと思ってる。 同じ目標に向かって楽しい事も、苦しい事も共有できる。 1人のチカラなんて小さな物だけど、 協力し合えばチカラは何倍にもなるし、 達成した時の喜びは他には例えられない物がある。
プロライダーって楽しい事ばかりじゃない。 沢山の看板を背負ってる責任があるし、 常に努力して、常に見られてるという意識感は当たり前に必要。 走って勝つだけがプロじゃない。それは普通のこと。 それ以上にきめ細やかな気遣いもいるし、営業力、企画力、広報力、経理、会話力などなど。 自分という会社を1人で運営しなきゃいけないのがマイナースポーツに必要なこと。 要するに人間力。 そんな事も学べるのがチームでもあると思う。 成長にライバルや学びは必要不可欠。 これから国内のダウンヒル競技にも沢山のチームが生まれ、チームで切磋琢磨していけば国内でも十分にレベルアップできると思う。
アキファクトリーはそう言うチームを目指してる。 このチームに入りたいと思うライダーが沢山現れる事を願って、これからも上を目指してチームは進んで行こうと思います。 アキコーポレーション、チームスポンサー、個人スポンサー、メカニック、ライダー達、関係者、応援して下さる皆さんに感謝して残りのレースも勝ちにいきます。
| naoking | 日常 | 19:00 | comments(0) | - |
コメント
コメントする