プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< 届いた〜 | main | キツかったな〜 >>
ロードの大会に出ます!

え〜、大変急ではありますが、 今週の金曜日にお台場のダイバーシティにて開催される【ビルクライム】にゲスト参戦する事となりました。 このイベントはダイバーシティの立体駐車場を使ったビルクライム(上り)の"ロード"レースです! 普段全くロードバイクに乗らないし、 専門はMTBで山を下る種目なので、 はっきり言ってこのイベントとは真逆のスポーツです(笑) 僕以外には競輪選手やロードの選手など、トッププロライダーも参戦されますので、 MTBのダウンヒル代表として頑張って参ります。 とりあえずバイクないからお借りして準備中です。
どんな結果になるのか? 現地での観戦は無料なので、 是非遊びに来て応援して下さいね!!
| naoking | info | 19:28 | comments(0) | - |
コメント
コメントする