プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< 自然には勝てず | main | 竹炭の威力? >>
2018シーズンスタート

今日からweiderトレーニングラボにて2018年シーズンのトレーニングがスタートです! 今年は肩の脱臼でシーズン中はほぼトレーニング出来なかったので、 今季は早めにスタートして身体を作り直します。
プロになって24年目。 森永製菓のweiderさんと契約して頂いて14年目。 良い時も、悪い時もずっと一緒に進んで来ました。 来年は38歳。 こんな歳までダウンヒル競技を続けられると思ってもいませんでしたが、 応援して下さる方がいる間はまだまだ頑張りたいと思います。 限界は作らない。 年齢なんてあてにならない。 人が決めた常識にとらわれない人生をこれからも進んで行きたいと思います。 #森永製菓 #weider #トレーニングラボ #ソックスは間違えてません #短足ではありません
| naoking | トレーニング | 19:35 | comments(0) | - |
コメント
コメントする