プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< 2018シーズンスタート | main | 2018年 BIKE >>
竹炭の威力?

今日はLOOPで箕輪さんにヘアーカットして貰ってから、八月さんに全身オイルマッサージして貰いました。 今回初めてマッサージ受けたのですが、 怪我で固まった筋肉がかなり良い状態になりました。 リンパから老廃物を流しながら、筋肉を柔らかくして行きます。 流れが悪いところは少し痛いけど、流れたら全然痛く無いから不思議。
帰りにはスカルシャンプーにも使われている、徳島産の竹炭を頂きました。 竹炭からは遠赤外線やミネラルが出ているので、 お風呂に入れたら身体が凄く温まって結構も良くなるそうです! その他にもご飯を炊く時に使ったりも出来そうです。
こんな凄い竹炭が入ったスカルシャンプーって実はただ黒だけじゃなくて、 そう言った効果も期待出来るシャンプーだったんです。 今日から実際にお風呂で使ってみたいと思います! 箕輪さん、八月さんありがとうございました。
| naoking | 日常 | 20:26 | comments(0) | - |
コメント
コメントする