プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< 竹炭の威力? | main | サイクルモード >>
2018年 BIKE

ダウンヒルシリーズ残り3戦あるので、 2018年モデルのPROCESS 153 CRにメカニックの朝野さんに組み替えて貰いました!
2018年モデルからリアサスがトラニオンマウントになったので、 それに合わせてマムアンドポップスさんにFOX FLOAT X2もスペシャルチューンで組んで頂きました。 組み上がって少しアスファルトで乗っただけですが、とりあえずグイグイと凄い勢いで前に進みます! カーボンだからもちろん軽いんですが、 トラニオンマウントも手伝ってか剛性がかなり高く、しかもその剛性が前後でかなりバランス良いです! フロントもリアもブースト規格と言うのもあるのかなー?
コースで乗るのは来週のダウンヒルシリーズ熊本になりそうですが、 今週末のサイクルモード(アウトドア)にも持って行きますので、 是非、直接手に取って見てみて下さいね! 朝野さん、大島さん、ありがとうございました。
| naoking | info | 21:05 | comments(0) | - |
コメント
コメントする