プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< もうすぐ? | main | おめでとう! >>
ヘアとケア

今日はLOOPさんで箕輪さんに髪をカットしてもらってから、 疲れが溜まった身体を八月さんに、ディープ・コンディションマッサージをしてもらいました。
最近のトレーニングがハードだったので、 今の身体の疲れに合わせてリンパを流して、筋肉をしっかりオイルで柔らかくしてもらいました! かなり身体が良い状態に戻って幸せです。 ヘアーから身体のケアまで出来るLOOPさんは、まさにトータルサロンですね! アスリートや時間のない主婦などには凄く良いサービスですね。 いつもありがとうございます。
| naoking | 日常 | 00:02 | comments(0) | - |
コメント
コメントする