プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< 取付完了 | main | 合同トレーニング >>
ご挨拶へ

今年のご挨拶にストライダージャパンへ行って来ました! ずっと応援してくれるストライダーさんへ、毎年恒例のウエアーをプレゼントさせて頂きました。 ホイールスポーツの原点でもあるストライダーと、その先の自転車を繋げる。 日本でホイールスポーツがライフスタイルに広がるように、これからも自分が出来ることを色々と仕掛けて行きたいと思います。 今日も岡島社長と楽しみな話が出来たので良かったです。
あと、フリーペーパーのSTRIDER magazineでは、ストライダーに乗ると『かけっこ』が速くなる!? と言う興味深い特集に、 僕が実際に子供達に教えてきた中で感じた事をコメントさせて貰ってます。 ストライダー取扱店にて配布されていますので、 是非お近くのお店でGetして下さいね!
| naoking | STRIDER | 18:57 | comments(0) | - |
コメント
コメントする