プロマウンテンバイクライダー・井手川直樹オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
オリジナルブログパーツ
貼付け用タグ
<< 田野町に行きます | main | 高知県へ >>
試乗会

今日は小田原のフォレストバイクで合同試乗会でした。 完全に晴れだと思い込んでいたのに、 朝起きたらまさかの小雨模様…。 現地に着いたら以外に雨も降っておらず、 なんとか午前中は雨ももってくれて無事に終了しました。

今日は色んなバイクも、色んなコンディションも楽しめて良かったのではないでしょうか。 沢山の方にKONAを試乗して貰いました。 やっぱりマウンテンバイクは山で乗ってみて、性能を確かめなきゃね! 高速のインター降りて5分で着くこの環境。 少しずつ乗れる場所が都心部に近づいて来ましたね。 明日から高知県へ行きまーす!
| naoking | イベント | 19:26 | - | - |